シニア女子社員の日々

定年後の雇用延長…経験を活かしてイキイキと勤めるつもりでした…

半年決算にアタフタ

私の勤務している会社は9月に半期の決算をします。

シニアの私は大した事はないんですが…アレとぉ〜コレとぉ~それもぉ〜期日までに経理に提出。

10月にはいって全国衛生週間も始まったので、それもあり!

定期健康診断の結果の処理もあったりします。

業務量は少なくなっているけれど…

実は!数字の苦手な私は緊張する期間でもあります。

最近、新しいお仕事が増えまして…

週に一度の職場巡視です。ま、整理整頓清掃です(一人ショムニ化…)


お天気いいけれど、明日からの業務を頭に描きながら、台所で、頂いた新生姜で佃煮、これまた頂いた牛スジで煮込みを作成するためにこもってます🫡



初めて写真を入れてみました(笑)