シニア女子社員の日々

定年後の雇用延長…経験を活かしてイキイキと勤めるつもりでした…

最強寒波…本当に明日から?

そんな寒波がやって来るとは、とても思えない穏やかな週明けです。

家の中は寒いけど、思い切ってウオーキングにでかけ7000歩ほど歩いてきました。


ジャンボジェット機のような雲に興奮し、着ぶくれした自分の影には気が付かず(笑)


ウオーキングで体が暖まったうちにピアノの練習です…


ウ~ン進まないわ。

長年放置していたピアノを、昨年思い切ってオーバーホールしようと思い立ち、調律師さんに見てもらいましたが…状態はとても悪く、

脳トレで再開するなら、中古を買い直すことをすすめられ…

想い出のピアノとはサヨナラしました🥹

少し高くついたけどアップライトの中古ピアノを購入して、ボチボチ練習を始めたのですが…

恥ずかしながら腕前はとんでもないポンコツになってました。あ~ぁ

でも、まぁ、脳トレ!根気よく続けよう思います。