シニア女子社員の日々

定年後の雇用延長…経験を活かしてイキイキと勤めるつもりでした…

本日のウォーキング6400歩

今朝の気温は0度

昨日はマイナス1度で道路凍結

お天気がいいので頑張って歩いてきました🫡

今まで仕事に行っていたので気が付かなかったけれど、ウオーキングされている人は結構いらっしゃって…(田舎なので農道)

私も仲間入りさせて頂いてます。

方法はインターバルを取り入れて…大股速歩で目標を決め、その後はゆっくり歩く目標までの繰り返しです。脳と身体に良いとのこと…

途中、田んぼにコハクチョウの群れが羽を安めています。

群れで行動しているのか、違うところに飛んでいく群れもいたりして…

みんな、西から飛んで来るのが不思議やなぁ〜

西に寝ぐらが有るのかしら??

空を見ていた!雲が飛行機の形をしていました✈ジャンボジェットです。