シニア女子社員の日々

定年後の雇用延長…経験を活かしてイキイキと勤めるつもりでした…

また来ちゃいました♨

足湯です。

本日の湯温は42.2度…外気温は7度を切ってます。



みぞれ降る寒さのせいか、訪れる人も少なくて、贅沢に源泉を抱えてます(笑)

ここから源泉が出ているそうです。



明日は、大腸内視鏡検査を受けるため、早朝から下剤を飲みます。

辛いなぁ…検査したくないなぁ…

前日から食べ物も気をつけてます!

毎朝、夫が作ってくれる野菜サラダもおやすみしました。

蒸しパンとリンゴとヨーグルト

お昼は素うどん

夜は卵雑炊の予定です。


早く、明日が終わらないかな…


定期的な検査だけど、気が重くて、な~んにも手につかない。

て、事で〜お買い物のついでに、足湯でなぐさめに来ました。

帰った、許されてるオヤツのプリン🍮を食べよう。